ある日突然ふたり黙るの

取締役が、アンドロイドの7インチタブレットを使っているんだけど
ものすごくiPhoneに興味あるらしく、でも小さいとか言って買わないんだけど
いじってみたいらしく、今日も「ちょっとネットいじらして」と言ってきたので、
Safariを開いて
フォト
検索窓に指を触れたら、僕が昨日ググったワードが履歴としてあらわれた


フォト
ウギャアアアアアなんだよ姨捨山て!!!!!!!!!!
そうだよ昨日の夜寝る直前にうばすて山が急に気になって色々ググった
んだったあああああああああああ
(ちなみに婆娑羅峠は伊豆にあるうばすて山の話が残る山だ)
ホモがばれるよりまだマシな話ではあるが、次元はかなり違うがすごく
恥ずかしかった。
ちなみに、気づかなかったのか優しさなのか、そこにツッコミはありませんでした。
自分だったらまず触れないし。
フォト

ところでもうすぐ発売のワンダーJAPAN誌の特集が伊豆なので超楽しみ。
伊豆育ちなので伊豆の廃墟とかへんな建築物とかちょうアガります。
フォト