恨んでも恨んでも躯うらはら

先日から思い出したようにFF7やってました。
ゲイの皆さんは自己紹介に「モンハンやってま~す」とか書いてるのに
フォト
FF7とか書いちゃってるからね。
で、昨日やっとクリアしました。
なんか、Disc3てラスボスのために1枚あるっていう記憶があったので
以前も3枚目までいったと思っていたのですが、2枚目の途中(潜水艦のあたり)から
まったくやった記憶がなく、多分そこらでやめていた模様。発売から13年、やっとクリア
したぜ!ちなみに今までやった1(iPhone版),5,8,10全部クリアした事なくって
ファイナルファンタジーで初めてのクリアです。インターネット配信までしたよ!
ちなみに一番最後のセフィロスって南国少年パプワくんに出てきそうだよね
フォト
(こちらの画像は、そのインターネット配信の模様です)


さて、題名からもわかるようにまた天城越えなんですが、
東京から遊びにきたイケメンをどっか案内するんだったら浄蓮の滝かな~とか
思っていたんですが、先にクラリネットの先生を連れて行く事になりました。
フォト
こういう心境

さてそれはおいといて、昨日(一昨日だったかも)フジテレビでも天城の食べ歩き
やってましたけど、なんか食べ物どころを探しておかなければと思い、ネットサーフィン。
ネットサーフィンとかイマドキ誰も言わない。ネチケットとか。
で、浄蓮の滝の駐車場周辺てたくさん飲食店がありまして、そのサイト見てたら
フォト
フォト
フォト
辛気くせぇ~…写真は外してもいいのでは…
ま、食事はこの辺で食べるとして(わさびが名物なのでどうせそばとかになるし)
スイーツは必要よね~ホモとおばさんのふたり旅ですものね~。
ちなみにわたし十割そば(わたしは『じゅうわり』と読みますが)が嫌いなので、
間違ってもそういう店に入らないようにしなければ。
フォト
とはいえ、わさびソフトとかもこの駐車場にあるんだよね~。わさびソフトとか実は
地元すぎて食べた事ないのでこれを機に食べてみたいとは思いますが。
フォト
ちなみにモッフル屋がすごい人気だそうなんですけど全然食べたいと思えない。
滝なのにモッフルて。

あとは
フォト
これもちょっとおいしそうな気もするが、じねんじょってのがちょっとひっかかる。
コレしか売ってなかったらどうしようかとも思う。
フォト
あと浄蓮の滝Tシャツ…ださいぜ…

そっからループ橋降りて河津から北上すればいいかなとか
こちらもまた地元すぎて行った事の無い、ウルトラジュース(1杯飲むと寿命が3年延びる
んだって!)とか飲んでみようかなとか
フォト
ちなみにこのオレンヂセンターという建物のサイトを見ていて、踊り子まんじゅうって
何ぞやと思ってクリックしたらば
フォト


まんじゅう…?
フォト


なんかこの辺(天城エリア)のスイーツ情報について詳しい方いたら情報求む。