きょうのつぶやき


  • 10:07 3Gを買って1年(割賦なし)、さらにiBookはG4の10.4というわたしにはまったく遠い次元であった。しかし99ドルの3GSならほしい。8GBモデルわざわざ作るの?
  • 10:10 しかもnanoなんか第二世代だぜ。しかしMac歴11年。会社のメールがロータス何とかからアウトルックになるんだけど、使えますか?って聞かれてMacなんでわかりませんて答えたぜ。でもOS9ってアウトルックだったっけ?
  • 10:15 すごく好みなタイプの人が余ってるOS10.5くれるっていうんだけど直接接点がなくいつになるかわかんないつうかむしろあなたをわたしにインストールしたいんですけどみたいなあなたのLeopardをををををを
  • 19:21 今日はチャーハンつくる
  • 19:26 ただのあかばねのようだ
  • 00:23 267 :陽気な名無しさん [↓] :ちょっと、あんたたち!
    iPhoneをチンポでタップしたことあるのって、あたしだけじゃないわよね?w  新製品の時期にこういう書き込みに勇気づけられる
  • 01:53 りむったーくるとドキーっとするな。まあ、誰だかわからんノンケだったからいいけど
  • 01:57 街ingメーカーってプレステのソフトやってて。別に新作ではなくこないだ実家からもってきたんだけど。街を作るシミュレーションなんだけど、1面は人口100人でクリアなんだけど、後々楽にするために増やし続けて2500人。土地がなくなるまでとはいえいつまでたっても終わらぬ
  • 01:58 そしていい加減ねよ
  • 02:18 それでも〜恋は〜恋〜
  • 02:18 RT @sp_garrison: 私のチンポ見ませんでしたか?チンポが逃げたんです。見たらチーズで捕まえてくださいね!
Automatically shipped by LoudTwitter