きょうのつぶやき


  • 03:52 ブラウザ三国志。 「同盟マックスパックスは敗北し同盟おっぱい同盟の配下となりました」これは悔しいだろうねえ。自分は関係ないけど
  • 15:17 寒すぎて動けません。寒ゲタン
  • 16:21 わかった!!!今度「SかMか」聞かれたら、「あたしー?K。かわいいのK。」って答える!!!!!(※今までは「LL」と答えていた
  • 17:28 今日のうちに定期買わないと明日の朝買うハメになるんだった
  • 18:03 吉祥寺ユザワヤが閉店したらH&Mになるって全部ホントなの????????
  • 21:01 熱あるかもーと思って体温は買ったら35.9℃だった。体温あげたいなー
  • 23:00 シンプルなまんじゅう悔いてー
  • 23:00 悔いてー って
  • 23:15 今日昼間寝まくったから朝まで寝れないかもなー。定期買いに行っとこうかなー
  • 23:43 twitpic.com/137mbq - えーと、何時間分…
  • 23:45 5パート分の発想記号割り付け、異名同音の書き換えがパァに。やる気なくすー
  • 00:24 よく東京の人って、静岡はイケメンが多いっていうけど、意味がわかりません。あんまりいません。
  • 00:41 あと、静岡出身で在京してる人がイケメン多いとも聞いたけど…とし伝説だと思いました
  • 00:49 定期とおまんじゅう買ってきました。黒糖しかなかった。あんま好きじゃないけど、まあ。
  • 01:56 パルム食べちゃうんだぬん
Automatically shipped by LoudTwitter