ゲイの人の画像ってさ…

わたくしもバリバリフォトメ世代で、昔はMNJから始まり5つも6つも毎日チェックしてた
気がします。サイト名もほとんどおもいだせないのだけど。 
現在はiPhoneのアプリをやっぱり3つも4つもチェックしてて、成長してないかもとか
思わなくもない今日この頃。
iPhoneやアンドロイドだけでなく、Graderとかもありますけれど気になるのが

1・若い子に多い、女と写ってる画像の子
なんか女の方に加工を入れるわけでもなく、フツーにツーショットの画像(プリクラの場合も
多し)っての若い子でよく見るけど、これは何のアピールなんでしょうか、おじさんわかりません。
昔フォトメとか掲示板で良くあった、「女ウケいいです」という意味不明なアピールの
現代版なのでしょうか。これについてはホントの理由知ってる人いたら求む~

2・自分撮りして、後方に汚い部屋が写ってる
なんか本人はアヒル口とかおすまし顔しちゃってるのに後ろにゴミ入れたコンビニの袋が
写ってるとか、Tシャツが積み上げてあるとか、部屋汚いのはまあいいとして写らないように
しろよっていつも思ってます。

3・トイレで自分撮りして後ろに便器が写ってる
外のトイレの洗面台の鏡は大きいし、明るいので鏡を利用した自分撮りに適して
いるのだとは思うが後方に小便器とか写ってると超萎え場プリンスなのは自分だけ?

4・それお前の一番いい画像?
片目半開きとか、自分撮りだったら撮り直せよ!って当初思ってましたが、
ああこの人は「普通の画像載せたらモテ過ぎて困るので、自らモテ度を下げているんだ」
って最近は思うようにしてますん。

5・その画像を撮ってくれる人が、あなたにはいるんですね(これは単なるひがみ
わたくしは自分撮りが大変苦手。なので画像という画像は他の人に撮ってもらった
画像だけを使ってます。あんまりそんな機会も無いから結構昔の画像も…
具志堅ツーショットとか3年くらい前なんじゃ…
でも、ゲイの人って基本的に自分撮りうまいよねーって誰かに言ったら、
「そりゃ何百枚も撮って研究してるんだよ!」って言われて自分にゃやっぱ無理だと
思いました。で、自分がそもそも自分撮り使ってないくせに、彼氏いるともいないとも
書いてない人の画像が明らかに撮ってもらった画像だったりすると、タイトルのように
思い込んでしまいます。※「その画像誰が撮ったんですか」ではありません(内輪ネタ

※ところで、GrindrやJack'dなどでサムネイル表示にして、顔だけ写ってる人の
真下に体だけの画像の人が来るとヘンなモンタージュみたいになるのでそれを
個人的に楽しんでいます

ま、こんな事ばかり気にしてちゃ出会いなんかそりゃー無いわね。
今別に無くてもいいんだけども。
今回この日記を書くに当たってフォトメのwaveさん(自分より若い人は知らない
だろなー)の画像を探しましたけど見つかりませんでした。waveさんて故人だとか
友人が供養のために載せ続けてるとか噂あったよね…
あとSMっぽい画像のせまくる晴海とかまでついでに思い出してしまいました。