きょうのつぶやき


  • 14:47 iPhoneでネット繋がらなくて障害かと思ったけど再起動したら直った。電話はかかるから未納じゃないしとか悩んでた
  • 16:06 レーズンサンド超うめー!ただし賞味期限4日すぎてる
  • 18:17 お風呂でアロマするグッズを買いにいく。ダイソーで全て揃うのは魅力ではあるが、ちょっとオシャレなものを、ロフトあたりで。
  • 18:34 いいやアロマやめよう。肩とかマッサージするオイルとかかってみよっかな。てかペペでも代用できるんだろうか。マッサージオイルとか書いてあったような気も
  • 18:56 つーかフェラしてる外人女の画像のヒトって一体何人いんの!ブロックしてもしても毎日追加されるじゃないか!
  • 18:57 中野〜。ドンキ行くつもりだったけど気づいたらまんだらけに向かっておる!呪いじゃ!
  • 20:48 今までドンキにいた自分がきらい
  • 21:40 くるりトリビュート、マンドリルのとこで購入☆万引センサーなったけど…
  • 23:43 twitpic.com/n9jtq - 結局アロマ買った。電気消したらこんないい感じに。BGMは今日買ってきたくるり鶏ã
  • 23:49 文字化けしてるけどいいやめんどくせえ
  • 23:57 Playingなう♪
    ロックンロール : andymori : Rock : くるり鶏びゅ〜と
    #TwitMusic
  • 00:03 今、聴いている曲は、
    奥田民生 の「ばらの花」、
    アルバム「くるり鶏びゅ〜と」の 4 曲目。
  • 00:07 今、聴いている曲は、
    木村カエラ の「言葉はさんかく こころは四角」、
    アルバム「くるり鶏びゅ〜と」の 5 曲目。
  • 00:14 ベビーオイルのフタ、パチパチいうだけでまったくあかない。図解がのってるけどまったく意味わからん
  • 00:26 ちなみにネットで調べた、笑
  • 00:28 矢野顕子やべえ。原曲なんだかわからなくなりそうになるが、笑
  • 00:29 奥田民生はもっとやべえ。リバーサイドホテルや最後のニュースもよかったけどばらの花すげーいい(・∀・)イイ!!
  • 00:54 ま、また!またフェラしてる女の画像にフォローされてる!
  • 01:46 寝る寝る寝るね。ああ、もう2日も編曲してない…
  • 02:17 でも2回とも会社の人が親身になって探してくれたんだけど、最近2ちゃんで実名であいつは人の金を盗む常習犯だと叩かれてた。まさか…いや、昔の話だ。無くす自分が悪かったんだ
Automatically shipped by LoudTwitter