きょうのつぶやき


  • 10:52 7:34に起きて7:51の電車に乗った。神だ。自転車使ったけど
  • 18:14 頭いてえ。でもバファリン飲まなくてもいけそうな気がする
  • 19:22 紀ノ国屋スーパーって19時閉店かよつかえねーな。まあ、用はないけど。家から一番近いスーパーが高級か会員制でつかえねえ
  • 19:26 吉祥寺で食料品買ってバスで帰ってきたわけだが三鷹駅に自転車置いてある事に今気づいた
  • 19:52 市の5時のチャイムが天城越えだったらイヤだよねと話してから頭から離れない。誰かに盗られるくらいなら…
  • 19:54 事の発端は、会社でペットボトル加湿器にアロマオイルを混ぜるのが流行る→
  • 19:55 残り香がどうのこうのという話になる→僕が「隠しきれない、残り香が」と間違えて歌う→
  • 19:56 僕は伊豆出身だから校歌を覚える前に天城越えを覚えさせられたよと嘘をつく→的な流れ
  • 21:31 風呂から出たらまた編曲やろうっと。本来の納期は明日だったけどまったく間に合ってないぉ
  • 21:39 ヘンなモテ方
  • 22:00 麦茶を作る容器にめんつゆのビンが当たってこんな感じに twitpic.com/ndolf
  • 23:35 なんか和音が変な気がするけど
  • 00:01 寝坊しそうだからもう寝よう。編曲は明日進めよう。店なかったらだけど。つか最近出てないけど
  • 00:31 明日おうちでやる事:編曲・ラジオの候補日の考案と相談・ジングル作成・新しいBGMさがし・翌日レッスンなんで3時までに寝る
Automatically shipped by LoudTwitter