きょうのつぶやき


  • 10:11 風邪じゃなくてアレルギーかもしれぬ
  • 12:20 (明治チョコレートの歌で)ジャンプ失敗 ループ失敗 靴のひもが きーれたー♪
  • 12:24 様々な部署をたらい回しにされてきた業務が自分にやってくる。業務マニュアルに「場g脳」て書いてあってもはや何とうち間違えたのかも。作ったのは、前にいた使えないオカマ。
  • 12:26 番号(bango)のnとgが逆になったっぽいな
  • 12:28 隣の部署がリロケ\(^o^)/巻き添えで秋にクビだぉ\(^o^)/
  • 12:28 それまでに脱出できるのかな
  • 12:32 思ったより寒いな
  • 18:06 クビいてえ!\(^o^)/
  • 19:36 iGoogleのガジェット急に復活
  • 19:38 よしだみさんから電話がかかってくるんだぉ
  • 19:43 あーあ、ガスが強く出る方のコンロ壊れちゃったー。
  • 19:45 多分echoでもボイス受信できんくなったよね
  • 20:03 成田空港アクセス線?日暮里から最速36分だってよ。はえーな。しかしそもそも日暮里が遠いのと海外に行った事がないのであった
  • 20:18 あたくしのお気に入りすぎ奥田民生画像 twitpic.com/1fikw8
  • 23:17 編曲MIDIDQ2 Love Song探して(Cl,Piano) bit.ly/blMmFn
  • 23:18 ちょっと旋律のリズム変だな
  • 23:22 電話かかってこねーけどw
  • 23:38 ああ、ボイスのいらん新機能のおかげでマイミクのマイミク的なあしあとだらけだぉ
  • 23:47 アイパッドドラクエのようにのびていくんかねー。発売日
  • 23:48 iPad買うより先にMacだろ(現在iBookG4 OS10.4)ってかみさまがいうから。でもAクラリネットが先だ!きゃー
  • 23:49 でもって1年以内に引っ越さないといけないしーちょーたいへんってゆうかー
  • 23:51 あっお風呂出しちゃった!ガス代払いにいくんだったのに。2ヶ月前の払ってないらしく止められそう。先月分は払いました。
  • 00:28 昔、できちゃった結婚する事になった友人に、「男の子だったらナリユキにしなよ!」っていったらすげえ怒られた。
  • 00:29 女の子だったらはづみは?っていうオチまで用意したのに言えませんでした
  • 00:44 女装のヅラどこで買おう。ドンキでいいかな
  • 00:57 グリコの牧場しぼりってアイスけっこうまかった
  • 00:57 結局finaleの使い方教えてくれって電話かかってこなかった
  • 01:01 今日、目の前で、「ローテーション表」を「ローテーヒョン」て言われて笑いを堪えるのが大変だった
  • 01:44 はなれているわけではない
Automatically shipped by LoudTwitter