きょうのつぶやき


  • 07:51 なんかまた東西線あやしいってゆうか。てか寒い。息白いし
  • 07:53 いま持ってる定期の区間を変えて買う手順に未だに迷いが。新規で途中でお手持ちのSuicaを選択ーと
  • 07:54 明日有給ですのん
  • 08:44 東西線また10分くらい遅れてる。今日も間に合わなさそう
  • 13:42 首痛過ぎで早退してきました。横浜は青葉区まで治療にいってきますw
  • 13:53 8500系か…田園都市せん
  • 13:56 鷺沼まで各停が先行orz
  • 14:01 メトロで渋谷まで230円と思い込み回数券使ったけどどうも190円みたい。返してあたしの40円!!!!!!!!くれてやるわクソ!
  • 14:04 きれいなおネエさんageRT @photome_bot: キレイなチンポって言われます
  • 14:19 南砂町から二子まで地下ってけっこあるな。というわけでやっと地上です。神奈川に入ります
  • 14:38 やっぱ遠かった <現在地は川崎市麻生区早野付近ですの(精度9180m)> #imakoko_jp
  • 16:36 だいぶ楽になったー。友達に治療してもろた。
  • 17:28 渋谷経由で帰れば安いし早いのはわかってるんだけど、溝の口から立川経由で帰ろかな。渋谷も新宿も通りたくない
  • 17:34 登戸行きて
  • 17:38 いいや登戸→下北沢経由で帰ろう。ヒマって素晴らしい
  • 17:54 てりたま買って帰るっぴ
  • 17:59 あたいが大学生の時も、今みたいに経堂に優等がたくさんとまれば良かったのに
  • 18:15 UVキャット
  • 18:20 キットキャット
  • 18:21 ヨドバシ→本屋→ドラッグストア→マック→ローソン100
  • 18:35 ベルリッツの看板て英会話っていうよりパンがおいしい喫茶店にみえる
  • 19:55 ダイソーでnanoのシリコンケース売ってたから買った。だって、第2世代用だよ…
  • 20:51 iPhoneのケース変えました twitpic.com/1fqx1m
  • 23:09 MIDIにしてみました:ゴールドソーサー(FF7) Picc.+Cl+Bsn. bit.ly/90fhlZ
  • 23:25 そか、明日まだ金曜なんだ。今日早退してきて明日休みだから金曜日のつもりになってた
  • 00:34 MIDIにしてみました:たけしの挑戦状(Cl+pf) bit.ly/dhQT3b
  • 01:06 会社で「内戦番号」って書かれた書類がきた。なにこれこわい
  • 01:35 Gdって、誰が自分をお気に入りにいれてるかわかるわけね
  • 01:40  みんなデブ専なわけね、。あたしってデブだったの!?
Automatically shipped by LoudTwitter