きょうのつぶやき

This is the TEST shipment you asked for

  • 19:14 やすこんちお泊りして、なんか変な夢見て泣きながら起きた。人んちで…
  • 19:23 \カラダで話そう/
  • 19:42 RT @sp_garrison: これは大変だ!なんとしてもゲイを理由にクビにならなくちゃ〜!
  • 01:22 疲れたよ。(ノД`)シクシク
  • 02:05 今日ながいよー
  • 03:54 ねむいよー
  • 08:44 おわたよー寝るよー
  • 09:14 マンガ買って帰ろうと思ったらTSUTAYAまだやってなかった
  • 09:16 クロックでヒルトンに行くなんて。しかも初ヒルトン朝食。昼飯みたいな名前のホテルの朝食。
  • 18:15 南大沢に買い物に行こう→(めんどくせえ)→新宿でいいや→(めんどくせえ)→吉祥寺でいいや→(めんどくせえ)→近所のツタヤにH2(文庫版)だけ買いに行こう
  • 18:15 でも枕欲しいんだよな。吉祥寺の無印いってくるかな
  • 18:17 ニトリが遠いの
  • 18:18 井の頭公演より岸根公園が好きです
Automatically shipped by LoudTwitter