きょうのつぶやき


  • 03:54 ねむいよー
  • 08:44 おわたよー寝るよー
  • 09:14 マンガ買って帰ろうと思ったらTSUTAYAまだやってなかった
  • 09:16 クロックでヒルトンに行くなんて。しかも初ヒルトン朝食。昼飯みたいな名前のホテルの朝食。
  • 18:15 南大沢に買い物に行こう→(めんどくせえ)→新宿でいいや→(めんどくせえ)→吉祥寺でいいや→(めんどくせえ)→近所のツタヤにH2(文庫版)だけ買いに行こう
  • 18:15 でも枕欲しいんだよな。吉祥寺の無印いってくるかな
  • 18:17 ニトリが遠いの
  • 18:18 井の頭公演より岸根公園が好きです
  • 18:31 枕買うんだったら明日の仕事帰りでもいいんじゃないかとか思うように
  • 18:41 間接的な知り合いの彼氏さんが元彼に超ソックリで、ついに店にきたけど一方的に気まずかった。失礼なのはわかってるんだけどねー
  • 18:46 めんどくさいから一転二丁目に行こうかなとか。うつろいすぎね。とりあえずお風呂に入って考えよう。顔にまだラメついてるし
  • 19:33 まだアイラインが残ってる気がする
  • 19:34 三鷹のツタヤだけ行こう(下方修正)。でマンガ読んで弁当つくって寝ようっと
  • 20:34 ヒルトン朝食は、エスパー魔美に中だししようとしてその精子でテレポーテーション、ていう話でしめた。
  • 21:34 H2を3冊だけ買ったけど続き読みたくなっちゃった。もう一回買いにいってこようかな…
  • 22:10 そうか自転車でツタヤ行けばらくちん
  • 00:09 今日だけでH2文庫版6冊も買ってしまった。4000円も…マンガに…
  • 00:32 寝よ
  • 01:54 寝れない
  • 01:55 F904iについてるズーキーパーってアプリがイラつくんだぜ!
  • 01:57 \遠い日の憧れの誰かのポスター/
  • 02:03 33th… twitpic.com/1gm1sw
  • 02:24 RT @sp_garrison: おやすみなさい。これから僕、ベッドに入りますから……。パンツ一丁で寝ちゃうかもしれない……。ドアにカギ掛けないでおくからね……。そうだ、パンツも脱いで寝ちゃおっかな
Automatically shipped by LoudTwitter