きょうのつぶやき


  • 08:14 中野カオス
  • 08:26 なんだか遅刻する気がする
  • 08:44 また止まった。遅刻だなこりゃ
  • 08:58 走れば間に合ったけど遅刻することにした。あたいのせいじゃねえし。遅延証明いらないけど給料は減りますの。ホホホ
  • 13:16 無理難題すぐるRT @OtokoRider: @Masayarn 記憶からコピーして俺にペーストして!
  • 13:17 いいわよ、んなの!wRT @barisaku96: @Masayarn 内容について詳細にかかれたページがあったけど、読みにくいから挫折!
  • 13:17 今日面談だ。クビだったらだうしよう
  • 18:13 えええまた中央線とまってんの
  • 18:31 女におおいけど、電車の座席にドシーンて座るヤツなんなの。いてえな。
  • 19:02 あなたー 旅人ー
  • 19:33 座右の銘はなんですか。僕は、mixiのTopにも書いてますが、「あたしみたいな女を呼ぶようなパーティーには行きたくないわ」
  • 20:56 そうだったんだ…RT @katsunji: 清く正しくウザキモく! RT @Masayarn: 座右の銘はなんですか。僕は、mixiのTopにも書いてますが、「あたしみたいな女を呼ぶようなパーティーには行きたくないわ」
  • 21:00 パーマネントのばら見たいなー。でも、泣くだろうからデートじゃない方がいいなー。DVD待った方がいいかなー。江口洋介が恋人役かー。原作と年齢層が違うのが気になるなー。「今の私たちは別れ話の前のようなどうでもいいくだらない話ばかりしている」泣けるなー
  • 21:03 あ、5/22だったw>のばら
  • 22:14 ちなみに昨日のうじきつよしは13年前でした。萩原聖人がやけに若いなとは思っていたが
  • 22:51 不幸のアウトレットモールみたいな女の人生の話をVシネマで見ててあまりにも辛くてテレビを消してしまいました。明日のお弁当作ろう
  • 22:51 今日は笑いそうで笑わない 泣きそうで泣かない 変な日
  • 23:02 虐待のアザをキスマークっていった父親スゲ−悪人顔。ゴマキ弟ぐらい悪人顔
  • 00:07 話のどこかできっと かけ違えたボタンがある
  • 00:09 GRの一番大きい欄、文字が1.5行までしか入らないんだけどなんなの。自分だけだと思うし。ま、発信したい事もそんなにないが
  • 00:27 オバさんが男だといまだに知らない人がいるってのは、某カフェのラジオは人々の心に浸透しなかったのかもw
  • 00:29 PPパナ○プでぇす
  • 00:30 こんな事書いたら次から「PP某さんではないですよね?」と聞かれてしまう(リリーさんてタ○専ママじゃないですよね?」と聞かれた事はある)
  • 00:31 金土と徹夜なのに今日風邪ひくとか
  • 02:36 ねつけなーい イエース!
  • 02:36 もちろん早見優意識
Automatically shipped by LoudTwitter