きょうのつぶやき


  • 07:55 ああもう降ってる
  • 07:55 除湿器かけて窓開けて寝たら朝寒かった
  • 08:00 東西線がおくれてる。超萎える
  • 08:05 中野ですでに5分遅れでしかもワイドドア。座れたからいいけど
  • 12:41 同じフロアにどストライクがいる〜色白おでこオシャレメガネの非デブ。前からいたけどね
  • 12:50 江東区って絶対寒い。海沿いじゃなくても寒い
  • 12:58 ぼんちゃんの…初ツイート…やはりwRT @bonbontime: ねむい
  • 16:02 仕事は毎日暇でさ。たいした事してないし。みんなから取り残されていくみたいですっごくイヤ。転職活動も全て書類落ちだしさ。リクナビとかって事務職の応募とかすさまじいみたいだし。あーあ、憂鬱。一生懸命仕事したいなー、久しぶりに。
  • 18:22 仕事中に、いい加減にしてええ〜〜〜と歌ってみた。これはカミングアウト事業ではございません。
  • 18:34 米好きでありながら、割と安い米でも平気と思ってきたがドン○の無洗米はあまりにもヒドイ
  • 18:36 5kgだと2500円くらいがやはり妥当か
  • 18:46 YouTubeに載せた動画が違反だって表示でた。そらそうだ。他のもどう考えても全て違反だから消した。
  • 18:56 豚肉買いたいから吉祥寺で降りようと思うが吉祥寺から家まで歩く勇気もない。そしてもう吉祥寺だ。どうしよ
  • 19:00 三鷹までいくべきだったこれは
  • 19:02 明日の気温が今日の倍というのも
  • 19:04 今年の夏は、二丁目で「短パンを穿いた付け焼き刃レディたち」を探したいと思います
  • 19:35 お値段以上うっとり
  • 19:36 十把ひとからげ
  • 19:38 twitpic.com/1f2e17 - @sa_8044 そうでもしないと半ズボソ氏くらいしか見当たらなくなってしまう
  • 20:52 なんで?なんで娼婦と淑女とれてないの?なんでHHレコーダーの日付が4/11の午前1じなの????
  • 20:56 HHレコーダーって、汗。ヘリーハンセンレコーダー?
  • 21:41 あれ?体育講義って2単位だったっけ化
  • 21:46 twitpic.com/1f2zsx - マジかよこれ真ん中うじきつよし?カッコいいとか思ってしまったりして
  • 21:51 というわけでCUREという映画をCATVで見ています。萩原聖人こわいよー夢に出てきそう。こんなの見ながら自己PRとか記入してるんだぜ
  • 22:07 月給20万で交通費上限月10万てスゲーな。実家から新幹線で通えてしまうな。
  • 22:30 今日はお風呂にいつもよりも多めにリンゴ酢を入れてみよう
  • 23:15 「事務職」って入力したつもりが「寿無職」ってなってた。寿退社みたいなもんか。寿限無が混ざってるような気もする
  • 23:29 平均年齢29歳っていう会社に応募するのを躊躇していたが社長が年上だったから応募してみよ。年下が上司とかはべつにいいんだけど門前払いもいいとこかなーって
  • 23:41 6社応募〜と
Automatically shipped by LoudTwitter