きょうのつぶやき


  • 03:03 ま、5/22までにできればいいんだけど<エヴァ
  • 14:32 CATVでLEGOマニアの番組はじまった。面白そうだけど、よく番組にできたなと
  • 14:36 twitpic.com/1es0wd - ちょっと結構すげえじゃん!
  • 14:39 twitpic.com/1es1ou - 奥が深すぎる!真似はできんが
  • 14:41 ちなみにNゲージより金かかるみたい
  • 14:53 ちげえよwRT @mimoger: この奥に映ってるのがリリー?wRT @Masayarn: twitpic.com/1es1ou - 奥が深すぎる!真似はできんが
  • 16:12 たまにはっておく  masayarn.myminicity.com/
  • 16:37 エヴァの写譜ほんとえんどくさいお!!!!!!!!死にそう
  • 16:41 twitpic.com/1esy5b - ギャピー
  • 18:30 あれ。エヴァの写譜が終わってしまった。めんどくさかったけど短かった
  • 19:10 よーし、写譜とシャンパ○メニュー終わった。あとは部屋片付けてお風呂掃除して明日の弁当だ
  • 19:35 そうだ、転職サイトもチェックしないと…
  • 20:05 雨だお
  • 20:13 店子的にはパーティー日記を書かなければならないのかもしれないが…
  • 21:07 ヒゲ全部そるかー。パーティーシフトだぉ
  • 21:40 愛しすぎてこわいRT @miso_jp: 関空KIXだよ。KIX・Sじゃないよ。
  • 22:22 ジャスターランナウェーイ♪
  • 22:43 実はmixi名が、リリーではなくリリ一(漢数字のいち)だ。
  • 22:46 授業でギターのチューニングしてて弦が切れて手首にあたって手首が切れたのをふと思い出した
  • 22:47 部活でチューバのケースに手首ぶつけて、やはり手首が切れたのを思い出した。手首の絆創膏を見てクラスの人や部活の人が優しかったのが困った
  • 22:48 さすがに動脈を切ったわけじゃないと思うが、傷のわりに血が出てびっくり
  • 22:57 BOOWYwikiを見てショックだったフレイズ(チャゲアス風)→所属事務所スタッフにより「暴威」と命名。他候補として「群馬暴威」と言うものもあった。
  • 22:59 あわわそれは怖すぎる。でも当時からメガネしてたRT @barisaku96: @Masayarn 切れた弦で目を傷つけなくてよかったね。そんな場面が出てくる大映ドラマがあった。
  • 23:20 iPhoneで音楽かけながらアプリ使ってる時に、ホームボタンすばやく2回押すとiPodのコントローラがでるって昨日教えてもろた
Automatically shipped by LoudTwitter