きょうのつぶやき


  • 08:22 ま、またぐっすり寝てしまった。なぜ毎日毎日
  • 08:39 ああ、1時間切ってるから洗濯はできない
  • 09:56 井の頭線てイケメンいっぱいのってるよね!イカニモはいませんが
  • 10:01 あたしデブ専じゃねえって何度言ったらRT @mimoger: デブってこと?RT @Masayarn: 井の頭線てイケメンいっぱいのってるよね!イカニモはいませんが
  • 10:14 小田急快速急行座れると幸せ。下北の次が新リリってなんだかショックだけど。大和住んでた頃は湘南急行なんてのが走ってたな。座れても楽譜読んだりしないわたし。
  • 10:27 まだ首が若干痛い
  • 10:30 調布で結構おーりるー 君はまだー新代田さー(京王線がいっぱい/H2O)
  • 10:35 町田の階段のーぼるー 君はまだー新松田さー(小田急線がいっぱい/H2O)
  • 10:40 とつぜん人を部屋に招く事になり、掃除してないことをいいわけで歌うジュディマリの「そばかす」 この部屋はーいーつーも きれいだけどー
  • 10:43 関西版キタ━(゚∀゚)━!RT @wateracba: 青木の階段のーぼるー 君はまだー新在家さー(阪神本線がいっぱい) RT @Masayarn: 町田の階段のーぼるー 君はまだー新松田さー(小田急線がいっぱい/H2O)
  • 10:45 銀座と新中野丸ノ内線がいっぱいもできますRT @Masayarn: 町田の階段のーぼるー 君はまだー新松田さー(小田急線がいっぱい/H2O)
  • 10:56 ではクラリネットのレッスンへ
  • 16:32 はじめて人と会うのに寝違えた首が痛いわたし
  • 16:43 また各駅で帰ろうかな。座りたいし
  • 16:45 鮫洲の階段のーぼるー 君はまだー新馬場さー(京急がいっぱい/H2O)
  • 16:53 週末じゅうにブラミの楽譜なんとかしよ。書かないとやらんしな
  • 17:53 レビン twitpic.com/1eimr1
  • 18:26 レッスンで、編曲したあみんの待つわを提出した。ピアノのパートを手直ししてくれるんだって。いつからそんなおおごとに…カナダからの手紙と待つわを提出済みなんだけど、そのセレクト大受け。
  • 18:54 楽譜がPDFファイルで全パートついてきたので、Photoshopで開いて必要な所だけ保存したら解像度があわねえ。イライラする!
  • 18:55 あ、いきなり解決しそう ash.jp/code/size.htm
  • 19:41 けっこフォロワーさんの中に楽器やってる人多いんだなーw
  • 20:47 部屋の片付けと写譜とやることがあって、どちらからも逃げつつテレビを見てしまう…
  • 22:37 部屋の掃除してたらますます首いてー。写譜もやりにくいリズムでもーなんだか…
  • 22:38 今年はパレード系全て不参加なので、せめて準備くらいはと思ってやってるんだけどー。
  • 22:50 globeかけながら写譜って前衛的 しかもSa Yo Na Ra
  • 22:56 ああ、シャッフルかかってたせいで次の曲がくるみ割り人形に!あごがこんなにがくがくして!
  • 22:57 君の名前はずっと忘れずにいーたいよー  そういう人、いるよね…
  • 23:01 twitpic.com/1ekjsr - すっげえ効率悪い。やっぱノートじゃ限界あるなー
  • 23:18 うーん、今おしいれにプリンターをしまってから気づいたんだけど、写譜よりシャンパンメニューを作って印刷する方が先だった気がする。ま、いっか。。。
  • 23:19 クレしんは10年以上原作を雑誌で追っかけてて、もちろん花嫁なんたらも原作で(別の人がかいてる)読んでるんですがなんだかいばっていえない感じがする
  • 23:21 ま、またシャン○ンbotにひかかってしまったぁ〜助けて!
  • 23:24 アバクロのTシャツ、汗かくとその部分がかゆくなるんですけど
  • 23:41 あっつーいのはー 誰のせいー …やっぱこれが一番好きだなー
  • 00:15 globeとめて関西の鉄道番組なぞを。全然わかんないけどw
  • 00:16 鉄オタとして知られてるけど実は関西の地下鉄とか1人でまともに乗り換えられないんだぜ!なかもず!!!!!!
  • 00:18 BGMにくるりもってくるなんて、なんてわかってる番組なんだ!
  • 00:21 江の電とか箱根登山鉄道の番組とかやって欲しい
  • 00:50 よし1パート写譜おわた。もう1パートいけるかな…転調でなんとかすぐできんかな
  • 00:58 転調じゃないや、移調だったけど、移調でいくの無理だこりゃ
  • 01:08 ああ、命の水であるカルピスソーダをこぼしてしまった!家の前の自販機で500mlカン100円だからヘビーローテ
  • 01:29 昔、好きになる人なる人デブ専で、振り向いてもらえなくて…て悩みを吐露した人についたあだ名が「デブ専専」だったRT @mimoger: 自分の友達にやたらデブ専が多い件について
  • 01:48 年上専専とかも当てはまりやすいよねー。もうノンケ食いにシフトするしか…(ますますいばらの道RT @mimoger: @Masayarn そっか。自分も好きになる人はガッチビ専が多いなー。報われない恋。
  • 01:51 彼氏持ちからよく声がかかるってのも報われない系よねー。軽くみえんのかな…
  • 02:51 CONGAって曲、マーチング向きじゃねえなあー!in Esで♯4て
  • 02:59 あーもうエヴァの写譜むり!なんでスコアしかないの!
Automatically shipped by LoudTwitter