きょうのつぶやき


  • 07:07 結局7時まで寝てしまった
  • 07:09 10時間くらい寝たかも
  • 07:44 ええー、なんで今日電車めちゃくちゃ混んでるの…
  • 07:56 そして引き続き首が痛いぜ
  • 08:33 iPhoneも置いてけぼりか…。それかドコモをMNPして3GS買った方がいいのか。うーむ
  • 13:22 あれは?なんだっけ、てつおのトートートートーRT @mimoger: 会社で舞い踊るのよ!サロメ。RT @dolce1977: 何故かすごく踊りたい気分。ストレス溜まってんのかな〜。
  • 13:27 それがいいんじゃない!RT @mimoger: カルミナブラーナ!RT @Masayarn: あれは?なんだっけ、てつおのトートートートーRT @mimoger: 会社で舞い踊るのよ!サロメ。RT @dolce1977: 何故かすごく踊りたい気分。ストレス溜まってんのかな〜。
  • 13:28 マルチタスクなんていらねえよ、夏(3Gユーザ)
  • 13:31 マルチタスクもできなくて…夏(3Gユーザ)
  • 13:35 Return To Mulch task 〜 しない、しないナツ(3Gユーザ)
  • 13:38 以上、3Gユーザの僻みを三本だてでお送りしました
  • 16:02 芝川が富士宮に吸収されて富士郡がなくなったなんて知らなかった
  • 16:03 芝川にすげーホモいたな。生きてるのかな
  • 18:44 地下鉄がヒマなんでiPhoneの連絡帳にふりがなふってたんだけど、そうだこないだMacでその作業してまだ同期してないんだった。うげえ
  • 18:50 吉岡マルチたすく(テレビ寺小屋)
  • 19:03 ああ、明日ひさびさ11じレッスン子
  • 19:05 31になる前の転職が絶望的。あと一ヶ月はん…
  • 22:26 ねむーい。もう無理
  • 22:28 7時に起きて洗濯しよう
  • 22:59 やべえ首が痛くて寝つけねえ
Automatically shipped by LoudTwitter