幸せ求めちゃいけないでしょうか

一夜に燃え落ちて~ 甘い夢見て~
狂おしく抱きしめた~ あなた~旅人~

iPhoneを2年も持っていて、さらに何を求めている風でもないやる気の無い
プロフィールなのでゲイアプリにメッセージが来る事なんてほとんどないのですが、
めずらしく来た。寒くなりつつある連休とかにありがちではあるが。

39歳「はじめまして~」
あたし「はじめまして~」
みたいなやる気の無いやりとりではじまったが、初めましての次が
39歳「よかったら肉棒つっこんでくれないっすか?」

うっかり仕事中に開いてしまったのもあるが、「肉棒」という単語になんだか
イラッと来て衝動的にブロックしてしまった。

<その時の心象風景>
フォトフォトフォト

まあ、その、なんでしょうね。
いきなり話がシモになったところに嫌悪感を抱いたというわけでもなく
虫の居所の悪い時に「肉棒」っていうなんとなく苛つくキーワードを使われたのが
面白くなかっただけなんでしょうけど。「秘棒」とか「固くなったモノ」とかもうちょっと
官能小説っぽかったらブロックはしなかったかもしれない。
どうせ東京の人だから、東京まで来いって言うんだろうし。めんどくせぇ。

そうそう、そういえば「あ、この子かわいーかも」と思ってクリックしたらば
「基本ネコですが、ケツが好きなのでオラネコの人希望します」って書いてあって
世間はそれをタチって言うんだぜ(古い)と思ったとともに、「基本」という単語の意味を
あらためて辞書でもひいて理解しようと思った次第です。もしかしたら「基本」ていう
単語を間違えて覚えてるのは自分の方かもしれない…。

それはさておき(さておくなよ)
こういったゲイアプリは「お気に入り」っていう機能がもれなくついてくるんだけど
ふとお気に入りを見たら、全員メガネでやんの。そんなにメガネ好きかよ。好きだよ。
でも、メガネなんて超後天的じゃない?目が悪くなくたってかけられるもんなんだから
何もそこまで惹かれなくても…とは思ってはいるのだが。何だろうね。
まあ、短髪がいいとかヒゲがいいとか坊主がいいって言ってるのも同じか?

とかいっときながら全然メガネじゃないんだけど、最近tvkテレ玉とか千葉テレビでも
やってるみたい)でやってるキンシオって番組がお気に入りで、キン・シオタニっていう
イラストレーターがかわいくてお気に入りなのです
フォト
69年生まれ(42さい!)というのもびっくりだが、吉祥寺を拠点に活動してるとかいって
去年まで吉祥寺(付近)に住んでたのに全然知らなくて超損した気分になってます。