きょうのつぶやき


  • 11:00 いつもの電車に乗ってコンビニよって普通に会社いったら始業1分前だった。電車で寝てる間にかなり遅れてたみたい。時計まったく気にしてなかった
  • 14:59 (;´д`)ゞ アチー!!
  • 15:03 久々リュック買っちゃおうかな
  • 15:47 フライパンも買わなきゃ。こげつくようになってきた。でも今日西友いくのめんどい
  • 15:50 16時から暗闇会議。絶対ねる。今日は起きたら昼休みとっくに終ってたくらいには眠い。誰も起こさない優しい職場
  • 17:11 うなぎ食いてえ
  • 17:15 フシギナジュモン サッサカサ!
  • 18:09 吉祥寺、三鷹、練馬だけ夕立ってなんだよ!
  • 18:11 そうか練馬ってうちから近いのか
  • 18:53 ああ〜 でも〜 豚はいやだ〜♪
  • 19:31 iPhone4予約完了
  • 19:45 フライパンもうなぎも買い忘れた
  • 19:47 オッシュマンズでかわいい水着を買うか悩んだ。しかも6000円で。だってどう考えても海一回しか行かないのに、とか。
  • 19:55 あっ今年二回海の予定がある!しかも大竹ゼロ!
  • 20:05 リュック見に行ったけどゴツさが合わなそうで水着でなやんだというストーリー。オッシュマンズのポイントカード持って明日またゴーだ!
  • 20:08 iPhone4を予約して後ろ振り返って今のiPhone用ジャケットを見た私はアホだと思いました。吉祥寺ストア地味で(・∀・)イイ!!
  • 21:52 ビジュアルボイスメールくらい付けといた方がいいかなー
  • 21:58 あれ?無料の留守電てあるの?
  • 22:04 「丸の内で言葉攻めされてえ奴」ってエリアボードに出したら、何人が丸の内サディスティックってわかってくれるのだろうか
  • 22:12 携帯電話の解約料の違法性を問う訴え←これなんなの?解約料がかかる代わりに端末安く買ったり基本料割引されてるんじゃないの?定価で使えよそれじゃ。アホか
  • 22:27 サディストなので、iPhoneきたら白待ちの人に見せびらかす
  • 23:32 エッチと打つとHIVが候補に出るiOS4
  • 23:53 が…がまぐち… item.rakuten.co.jp/keitai/314-341616/
  • 00:14 会社の会議室にPCが置いてあって、本体が机の上に縦においてあるんだけど、全部ってぐらいの本体の側面にマグネットがたくさんついてた。資料留めるのに便利だったけど、会社としてはどうなんですか
  • 00:59 ケース。ううむ。tunewear.com/ja/eggshell-iphone4/
  • 01:01 黒にバンパーも悪くないな www.dotup.org/uploda/www.dotup.org967423.jpg
  • 01:38 ググレブス! が気に入った
  • 01:47 あり?ダイレクトメッセージっていつまでも保存されないのか?
  • 01:48 アプリの方に残ってた
Automatically shipped by LoudTwitter