きょうのつぶやき


  • 14:13 並んでまで予約したかねえなあ。実際どうなんだろ
  • 14:16 白がいないぶん空いてると思いたい。しかも16GBなんてみんな買わないだろ!みたいな希望
  • 15:56 三回連投で僕に彼氏ができる
  • 15:58 できないのかよ!echophoneだけ?
  • 16:00 連投したらいい子はいい子にしかなれないよ!
  • 16:05 なぜか連投できないRT @Masayarn: 三回連投で僕に彼氏ができる
  • 18:04 ヨドバシなんかはポイントつくの?
  • 18:17 サーバーダウンか。行くのやーめたー。機種変値段違うってほんとう?
  • 18:52 機種変が高いってのはガセかな
  • 19:15 吉祥寺Apple、予約整理券ならもらえたw明日の14時以降に受付だって。発売日にこだわらないからいいや
  • 19:18 つーか傘もってこなかった死ぬ
  • 19:22 井の頭通りでデモかなんかやっててバスがこない。正直夕方は勘弁願いたい
  • 00:28 mixiの友人を紹介するって機能…大きなお世話じゃね?
  • 00:59 鳥羽潤ってなんだかんだいっていい俳優になったな。昔ほどは人気ないだろうけど、味がある。頼まれたら付き合ったげてもいいくらいには。
  • 01:00 お風呂はいってきまつ。
  • 01:00 テストはきまつ。
  • 01:39 ええええーこんなアプリができるならサンシャイン牧場消さなきゃよかった tweetphoto.com/27358445
  • 02:05 予想よりだいぶアレなアプリ tweetphoto.com/27361880
  • 02:40 寝るか…最近夜更かしぎみだなあ
Automatically shipped by LoudTwitter