きょうのつぶやき


  • 08:07 走るぼんちゃんを見た
  • 08:27 東西線がグダグダしてきた
  • 09:20 会社についたんですけど入館証忘れてとりに…かえる…雨のなか…往復三時間…やっぱ休もうかな…でも正直に言っちゃったしな
  • 10:21 家ついた。腹いせに一時間くらいダラダラしてやる!しにたいわ???????
  • 11:58 電車に乗ったぜ!地下鉄にのるころiPhone祭りかな…?
  • 12:02 値段によっては明日休んで買いにいこうかなと思ってたけど明日は予約開始であり発売日ではなかった
  • 12:18 iPhone4て今までと同じ形状してたら3GSから買い替える人あまりいなかっただろうね。自分も正直劇的に安いんだったら3GSでもいいやとか思う(3Gユーザなんで
  • 12:51 悪のメダルゲーム 永遠にやってしまう tweetphoto.com/27153009
  • 12:54 東陽町ついた。中森明菜のカヴァーで出社も二度目なら〜と歌いたい気分。カヴァーてか替え歌
  • 16:54 iPhone4て機種変更も同じ値段?
  • 16:56 あとiPhone4て、MacOS10.5以降になってるけど、3GSもそうなってんだよね…自分は3Gだから10.4でも使えてるのか、実は大丈夫なのか…でも10.4ユーザ自体がもうそんなにいないよね…
  • 17:00 値段はまあまあかな…一括で買えば今より月々もさがるし。
  • 17:01 システム要件さえクリアできれば16黒一括だな。
  • 20:04 30 :名称未設定 [↓] :2010/06/13(日) 18:27:25 id:Fprkqc7b0
    >>29
    取り敢えずβ版ではiTunesもOS4も両方入るよ。
    正式版もiTunesのインストを誤魔化せれば出来ると思う。
  • 21:07 わたくしとiPhone4 プロローグ:ぼくはiPhone3GをつかっているのでiPhone4を買おうと思うけど値段次第だよ。
  • 21:59 わたくしとiPhone4 1:値段的にはギリギリOKだよ。欲しいのも黒だし。
  • 23:48 わたくしとiPhone4 2:と思ったらMacOS10.4切り捨てじゃねーかー!買っても使えない!うがー!
  • 00:03 わたくしとiPhone4 3:しかしiTunes9.2のマック版はiOS4動くそうだ。そしてOS10.4でも動くそうだ!光が!神のもたらした光が!
  • 01:11 わたくしと iPhone4 3.1:※3の訂正 「iTunesのマック版は」→「iTunesのβ版は」お詫びして訂正します
  • 01:32 店子が席に着く〜 風営法〜(ふうえいほ〜) 風営法〜(ふうえいほ〜)
  • 01:40 実はさっきまで腸閉塞の傾向がでてサッカーどころではありませんでした。申し訳ございません。腸閉塞は回避できそう
  • 01:48 (ビール会社)(もしや「うんこビール)
Automatically shipped by LoudTwitter