きょうのつぶやき


  • 12:34 ゆ〜れて〜
  • 12:51 よーし今夜は飲みにいくで。いつぶりやら…花見かな…
  • 13:01 久々食いつきのいい日記を書いたよママン
  • 14:18 iPhone4てすごい安いなと思ったけどアメリカと値段全然違うのか
  • 16:37 髪の毛切ってこよー。自分でやるんだけど
  • 17:39 iPhone4スレすごい速度。片手間じゃおいつかない。いつぞやのリンカーン実況みたいだわ
  • 18:53 My SoftBankロックかかっちった
  • 19:20 お弁当作ったら2丁目行こ
  • 19:35 この人w B'z Wonderful Opportunity を歌ってみた  
  • 19:36 この人w B'z Wonderful Opportunity を歌ってみた  www.youtube.com/watch?v=-PI8kb1fAns
  • 20:26 ヤキチってきますだ。0時くらいから雨か…
  • 20:44 半袖だと若干寒いね。サムイ・サマー(比較級)・サメスト(最上級)でいうところのサマーくらいね
  • 21:17 二丁目ついた。やっぱさむい
  • 00:57 終電かえり〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  • 00:57 飲んでて、の話ですが
  • 00:59 東口のトイレいったら自分だけですごい強迫観念
  • 01:03 おなかすいたピョン
  • 01:07 ふたーりでー 思いきりー かけこーむペイシフィックホテーーーール!
  • 01:12 OTL tweetphoto.com/27056416
  • 01:25 吹奏楽の演奏会にでた事もあります tweetphoto.com/27058041
  • 01:26 やっと三鷹
  • 01:29 街のあかりはすでにー終わってるー
  • 01:35 なんでい降ったりやんだりサルバトールダリ
  • 01:38 つんのめりーヨコハマメリー
  • 02:05 今日携帯一回も使わなかったなー。持って出かけなかったのかもしれない
Automatically shipped by LoudTwitter