きょうのつぶやき


  • 10:50 ネスカフェポーション(ミルメーク)甘さ控えめ飲んでる。おいしー
  • 12:00 ひとまずレッスンいってくる
  • 12:02 iPhone4は16の方にしよ。どうせ1年後には新しいの欲しくなるんだし今8ギガですら半分くらい容量残ってるし
  • 12:15 小田急線が私の下半身よりも乱れています
  • 12:18 ショスタコのジャズ組曲っていつかやってみたいて思うんだけど、編曲するにしても編成が難しい。鍵盤とクラ何本かとかだとつまんなそう。多彩な音色が欲しいよね
  • 12:22 急行は大野で打ち切りみたい
  • 12:23 6月はいくら暑くてもハーパンはかないのが私のパリシー
  • 12:52 なんか教本の練習すんの忘れたかも。電車の中で白目エアークラリネット。おそろしい子
  • 12:56 今から片瀬江ノ島行きに乗るけどそのまま終点まで乗ってしまいたい。あ、快速急行現在走ってないっぽい
  • 13:01 布団乾燥機かけてくんの忘れた。外出時にやらなくていつ…
  • 13:21
  • 15:35 ロマンスカーいっちゃった〜
  • 15:36 つーかレッスン2時間だった…どうりで疲れたな、と。
  • 15:45 帰りたいけど帰るのめんどくさい
  • 15:49 急行座れないし特急だと新宿へいかざるを得ないし悩む。田都乗ればよかったな
  • 15:53 新リリで各停か区準にでも乗り換えるか
  • 16:02 まっすぐ帰って掃除しよ、やっぱし
  • 16:16 イヤな問題大損害避けて通る人生なら論外生きてるからしょうがない
  • 16:22 今日のことわざ:田奈からガチムチ
  • 17:01 理由 tweetphoto.com/26812050
  • 21:56 片付け疲れた!終わってないけど!使いさしの制汗スプレーが何本もでてきた
  • 23:33 radikoやさしい夜遊びきいてる
  • 23:44 エアコンかけて布団乾燥機をかける。まだエアコンが勝ってて寒い
Automatically shipped by LoudTwitter