きょうのつぶやき


  • 12:42 【再送】しおらしいドメスティックバイオレンス=汐留
  • 15:54 仕事しつつ彫刻っつーかモニュメントのサイト見てる。芸術がわからないといえばそれまでなんだろうけど狂っとる!週末はそんなものを最低一個は見にいきたいところです。明日レッスンだから神奈川だな。岸根公園にするかな。学生のとき、ここにある狂ったモニュメントをよく見に行っていたので
  • 18:10 つか、非表示設定するほどmixiのボイスなんざ見てねえって話
  • 19:37 わたくしの罪:自転者で駅までいったのに徒歩で帰宅・コンビニでチャーハン買って、付け合せにチャーハンおにぎりを買ってしまう
  • 00:19 自転車とってくるかー
  • 01:48 自転車とりにいくか。めんどくせ
  • 01:51 ドコモを買い替えるつもりでいたけどそれしないでiPhone4買って1台にしちゃうのも手だなー
Automatically shipped by LoudTwitter