きょうのつぶやき


  • 08:38 やべえ二度寝した
  • 09:08 か…快速!東西線快速!
  • 09:39 地下鉄:(;゙゚'ω゚'):サムィー。ムイサー。黒木ムイサ。
  • 13:25 やっぱ長袖キツイな今日
  • 13:30 仕事がヒマなんで、に●んこりんさんがなぜモテないか考察しています
  • 13:31 ローソン100のゼロカロリーコーラがけっこううまい
  • 13:36 GRの59mの人同じ会社かしら…
  • 13:50 ): ←これなに?昨日、これだけチャットできて、返事のしようがなくて
  • 13:58 今日ミセコじゃんかよ!昼寝すればよかた!とか昼休みの終わりに
  • 18:10 新宿のハンズって都営新宿だと新宿駅と三丁目どっちが近いんだろう
  • 18:40 てかやだー!いつものクセで三丁目で降りちゃった!文房具見たいだけだから伊勢丹にしよ
  • 18:41 ちなみに現在、ミセコは月に2日くらいしかやってません。月に10時間以内ならプロとは言わないって確か労基署がいっとった
  • 18:47 そーいや東南口ってずっと利用してないな。二丁目からなら東口の方が早いし。あ、24時以降は。
  • 19:01 つか雨とか別に降ってない
  • 19:02 ごめんなさいパラついてた
  • 19:20 しねえよ!男には、店にこないでって最初にいうし、あんたあたいを必要以上に探ろうとすると死ぬわよって脅しとくし!RT @john_kishida: @Masayarn 枕営業してたらプロだよ?
  • 19:46 開店のしたくしよ
  • 19:52 雨か。今日は暇ちゃんかなー。
  • 20:01 MXの江の電みよ。鉄オタbar
  • 20:04 こいつですね tweetphoto.com/26476425
  • 20:05 エスカー好き tweetphoto.com/26476529
  • 20:08 客くるまで履歴書書いて暇つぶしてるんですがなぜか急に実家の住所書いてもーた
  • 20:15 江の島が遠くに〜ぼんやり寝てる〜このまま君とあきらめの夏〜♪
  • 20:18 ちょ、wたじみさん宅の居間!
  • 20:20 また七里ヶ浜バーキン思い出した
  • 21:51 さすがにとんねるずに会った事はねーなー
  • 21:54 いない tweetphoto.com/26485997
  • 00:12 快速のれただ。中央線快速遅れ5M
  • 00:23 ブーンジー(ヘイ!)ブーンジー(ヘイ!)コクブンジー(ヘイ!ヘイ!ヘイ!)でおなじみの国分寺ゆき。
Automatically shipped by LoudTwitter