時間にルーズな日だった。
まず寝坊したというところから始まった一日であった。
なんか目覚ましを足の所に(つまり普段と逆の方向で寝てた)置いてあったんだが
起きた時には目覚ましを止めた形跡があり、また寝ている向きも逆になっていた。
ああいやだ。
まあたいした時間じゃなかったんで別に大丈夫だったんだけど。
んでその後はまあ普通に仕事をしていたわけなんだが。
でも、すごい眠くて大変だった。途中10分とかだけど寝てたし。
そしたらさあ。
ていうかさあ。
リーダーがクソっていうのは前から言ってたんだけどさあ。
今日はすごかったわけよ。
ずーっと寝てるだけなの。何時間も。
あとずっと私用電話
マジ腹たって切れたね。
まあいいんだけど。
別に上司じゃないしさ。
勝手にしてくれみたいな。
しかも夜、江ノ島線座れたんだけど相模大野で発車が送れて
ムカムカしてたらそのうち寝ちゃって、起きたら高座渋谷(降りる駅の2つ先)
だった。しかもショックですぐに出られずにその次の長後で降りた。
まあどっちで降りても引き返す電車は同じなんだけど。
明日も日勤なのに、20分以上多く時間がかかってしまっていやな感じ。
まあ戻れただけいいと思うべか。