なんか母が誕生日に何か買ってくれるらしい。
いくらくらいのものを買ってくれるんだろうか。
とりあえずスーツって言ってみよう。
だめならゲームボーイで。
自分で買うつもりだったものを言ってみる。

ところで昨日日勤だったのに今日夜勤ってひどい。ひどすぎる。
寝る時間の調整が取れないし。んで時間があるので模様替え。
というのは、もう暑すぎてロフトで眠れないから布団を下におろした
のに伴って他の荷物を物置きにするべく。
去年はただ布団をおろしただけ(どうせ寒くなったら上に戻るから)
だったけど今年は寒くなるまでいるつもりはないので、荷物を上に
あげた。もうこのロフトで寝る事はないんだなあ。
別に感慨とかないけど。最近ギシギシ言ってやだったし。
ところで、部屋が片付いている条件とは、やはり物が少ないと
言う事なのだなあ、と思う今日この頃。

そういえば金曜の送別会の時に、何人かに「痩せた?」って言われた。
でもどう考えても痩せてはいねえだろ、って感じでむしろデブになってる
んだけどと思ったら「顔が痩せたんじゃない?」と言われた。
でも隣に座ってる子も「痩せた?」って言われてて、その子も「いやむしろ
太ったんだけど」とか言ってて。のちに店の照明の関係じゃないかと発覚。
悲しかった。んで二人で「できればシワを飛ばす白い強いライト欲しい!!」
と騒いだ。悲しい。