青い空

金曜日ふらふらしていたのにもかかわらず、金曜の夜もなんだか
ちゃんと眠れなくて、13時頃起きる。んで支度して15時過ぎに
練習に行くために出かける。今日はK坂と電車に乗りながら待ち合わせて
行くために藤沢回りで。そしたら乗り換えの藤沢駅でアホなしゃべり方の
ギャルに逆ナンパされる。電器屋どこですかって。しばらく考えたけど
よくわかんないので地元じゃないのごめんねとかいって断る。
んで三島についてE本氏に迎えに来てもらおうと思うがなかなか来そうに
ないので不二家でお茶。高校以来だ。
そんでもって練習終わった後、E本氏宅でご飯を食べてお酒を飲む。
今実家に住んでいないので、原則的に寝泊まりは実家で、みたいな
考えがあるんだけど今日は泊まらせていただきました。
なんか昔に戻ったみたいで楽しかった。
だが何か気持ち悪くて余り眠れなかった。

*K坂談「それナンパじゃなくて道聞かれただけじゃん」