ミレニアム

んでもって起きて人の家で勝手にテレビを見る。
いいとも増刊号で、テレフォンショッキングで伊原剛志
出ていたのだがあまりにかっこいいので一人でキャーキャー
騒ぎながら見る。そうか、この人川ちゃんと似てるんだなとか
思ってたら「CM中」の時にタモリも同じ事いってた。
そんでもって富士通沼津吹奏楽団の定期演奏会を見に行く。
客に知り合い多数。中学の同級生(別に吹奏楽とかやってなかった)
にまで会ってしまったのでびっくりした。家族で来ていたので親戚でも
出てるんだろうか。よくわからんけど。話とかできなかったけど。
K坂はスタッフのT氏(高校時代から今までお世話になっているのだが、
当時から彼女は騒いでいた)がマイクの移動とかで出てくる度に
キャーキャー騒ぎ、僕は打楽器の某氏に釘付け。同じくキャーキャー騒ぐ。
そんな二人を「どうしようもねーな」という感じで見守る人数人。
んでその後皆で千本の海岸にゆく。さすが海、風が強くてしかも
ベタベタしてましたけど。
んでどっちに帰ろうか迷ったんだけど実家から持って帰りたいものが
あったので実家へ。6時とかそんな時間だったような気がしたけど
さっさと寝る。んで夜に一回起きて風呂へ。
そしたら明け方まで眠れなくなるのであるが。
しかも夜中に裏の自動販売機にジュース買いにいったら
虫とかカエルとかいっぱいいてすごいいやだった。
んで1000円入れてジュースかっておつりのレバーひねろうとしたら
そこにカエルがいて知らないで触っちゃってびっくりして
断末魔の叫びをあげてしまった。
誰かその声で起きたりしてなければいいのだが。
ああもういやだ。思い出したくもない。