モノノケ姫

今日は夜勤明けです。
というかまた出張でした。
今回は会津磐梯山のふもと、磐梯町というところにいってました。
自分がくだらないミスを引き起こして本部の人を怒らせた
(表面上は怒ってなかったが、電話で怒ってるなあとか思ってたら
あとから聞いたらやはり怒ってたって)りもしたけれど、
駅の人はすごい親切だった。
お茶を38杯くらいご馳走になった。
お茶のみ終わってないのにコーヒー出されたりとか。
一緒に仕事したメーカーの人は川ちゃんに似ていた。
んでもって東北新幹線乗って帰ってきてそのまま実家へゴー。
練習に行こうと思ったんだけど、ちょっと富士に住む元上司の家に
いってきました。ご飯ご馳走になりました。
富士山に鹿を見に行ってきました。
いなかったけど。