しかしイヤな夢を見た。結構小刻みに起きていた(隣で寝てるA田君に
触れてしまっては起き、寝ぼけて殴られては起き)のだが一つだけ
よく覚えてる夢があった。K氏のプレリュードに本人と僕とMなみさんと
後一人誰か乗ってて、僕がなぜか運転してるんだけどスピードだし過ぎて
なんか土手みたいなとこに転落。乗ってる人は無事だったんだけど
車は廃車寸前になっちゃうのね。しかも落ちた時に3歳くらいの子供に
ぶつかって死なせてしまい、僕は殺人者になってしまった。
なんか別に逮捕されたとかは無いんだけど、遺族にあやまったり
(なぜか遺族が一人ずつ僕の髪の毛を少し毟るの。それを持っておいて
悲劇を忘れないようにするって風習って事になってた。てかんなのしなく
ても忘れないと思うが)自分の友達とかに「僕は人を殺した」っていわなきゃ
ならないなとか親になんていおうとか人殺しでてけってドアに貼られたり
して日々を過ごすんだけど、
実はその子供は誘拐されてて事前に殺されてて放置してあった死体に
車がぶつかっただけっていうのが判明して僕は一転無罪になるのに
道ゆく人々にいろいろ言われたりしてて。っていうか廃車になった車の話題
(たとえば現実的に言えば弁償とか)は全く出てこなくなったんだけど、
そこで起きた。起きた時、ああよかったと安心した。

てゆうか夢の話がやたら長くなったが、そのあと練習へ。
昼食のスマル亭は結構美味しかった。熱いの食べたの自分だけだったけど。
なんか課題曲にどうやって吹いたらいいかわからない所があった。
というか自分でEsクラ選んでおいて何なんだけど曲がEsクラに
あってない。のでものすごく静かに吹かなきゃならない。
今の所は人が揃ってないのもあるのかもしれないけど強弱なんて
2段階くらい下げて吹いてるし。ピッコロとTP1stがいれば
もうちょっと大きい音で吹けるかな。ちょっといろいろ考えてやってみて
それでもわからなかったら人に相談しようかな、なんて。

そんでM岡夫妻に長津田まで送ってもらう。
かましくてごめんね、野菜まで頂いてどうもありがとう。
んでダッシュで支度して出勤。そうなの今日は夜勤だったの
普通だったら練習とか行ってらんなかったんだけど来週行けないし
頑張ってみたのでも今日から夜勤3連チャン。死ぬ。
しかも山手線で寝過ごして起きたら西日暮里でそのせいで遅刻した。
まあ勤務表は改ざんするからいいけどさ。