ロシアのルーレット

会社に行って言われた仕事はシュレッダーがけ。
といいつつも3万枚くらいあるんですけど。
しかもシュレッダー小さくて、1度に7枚までしか入らない(と
注意書きがあるが実際には5枚でもきつい)し10分動かしたら
25分休ませなきゃならないし(実際は10分以上使ってるけど
途中ですごい熱を持って止まってしまう。1時間くらい休ませないと)
1〜2人用とか意味の分からない事かいてあるし。
しかもすぐいっぱいになるし。すげえめんどくさい。
めんどくさいけど実は簡単な仕事ってのはやる人を選んでるな。
まだ300枚も終わってないし。っていうかやっぱ会社だと、
たいした事無い書類でも社外秘なんだなあ。
前の会社だとクリップとかもきざむほどのシュレッダーだったけど。
都合の悪い書類をそこにつっこんでましたが。

そんで夜勤明けで帰ってきてとりあえず寝てまた今日も夜勤なので
起きて片付けなどをしていたらまずいことに気が付いた。
先週の水曜日か木曜日あたりにご飯を炊こうと思って米を入れて
水につけといて炊かなかったのを思い出した。
おそるおそるふたを開けてみると、泡を吹いていて腐った匂いがした。
ああもう最悪。