ホームラン

夜勤の間に面白いゲームにはまってしまった。
http://www.spele.nl/spelletje/dinkybomb5.htm
これなんだけど、まあ相手を攻撃して全滅させるのだが、
ネット対戦になっていて、チャットが出来るのがいい。
これはオランダのサーバーなので、世界中から集まってくる。
外国の人とチャットするのは大変だけど。でも適当な英語で
会話が何とか成り立つのが笑える。
しかも日本って言うと皆SARSの事聞いてくるし。
なので、日本には無いよん。でも気をつけなくちゃね、みたいな
会話を。日本人を見つけるとローマ字で会話をするけども。
まあそんな感じで夜勤をすごしております。
どうせ暫くもう夜勤無いけども。

そういえば今の仕事、9月から延長になるらしい。
でも給料今のままだったらやだし実家戻りたいし今度は3交代とかいって
家が遠いからそんなん無理と思って断ったけども。

電車が混んでてスーツのボタンがちぎれた。