屏風浦

まあそんなこんなで切替も予定通り11時に終わる。
んでせっかくだからと前橋在住のハナちゃんに会う。
旦那は土曜出勤日なのに人妻と会ってしまってすみません。
といってもこっちは腐っても仕事中、前の仕事みたいにさぼり放題にも
できないので食事だけするって感じだったけど。おごってもらって
しまってまことにすみません。そんなつもりじゃなかったのに〜〜〜〜。
なんか時間マジで足りなくていろいろ話せなかったけど久しぶりで
本当に楽しかったです。どうもありがとうね。

んで新前橋駅ダッシュして両毛線に乗る。
なるべく待ちたくなかったので高崎駅で5分後の新幹線に乗るために
ダッシュで切符とか買ったのにその新幹線は存在すらしてなかった。
駅においてある時刻表見たのに。
んでMAXなんとかの1階席(通なので)に乗ってビールを浴びつつ
事務所へ。帰りの新幹線の缶ビールは暗黙の了解で認められてるの。
でもネクタイを緩めて缶ビール(モルツ)を頂く顔が新幹線の窓に
写ってすげえオッサン臭くてものすごく涙が出る。
帰りは大宮乗り換えでも時間変わらなかったけど新幹線に乗ってる
時間が長い方がいいかなあと思っていたら事故で京浜東北が遅れた
らしい。よかったあ。

んでダッシュで大和帰って(またもロマンスカーえのしま号。しかも
ほとんど寝てた)シャワーだけ浴びて支度して韮山へ。そうなの練習に
行くのなかなかタフでしょ。やれるだけの事はやってみよう。
東海道線の中でもマザーやりまくりみたいな。
それにしても韮山駅下りホームから時代劇場は本当に遠い。
殺したくなるくらいだ。

んで練習終わってみなさんと飲みに行く。
最近、こういう瞬間がとても楽しいんですよね。
はやく沼津に帰りたいな。毎週そう思いたい。
また、そう思えるようになって良かった。
A田くんは酔うと僕にやたら絡むけど。
というか串特急で1時間680円(どんどんの時給を思い出す。
680円スタートだった)飲み放題だったのになぜかゆっくり飲みたくなり
3杯しか飲まなかったが結構酔った。

んで結局E本氏のおうちに泊まらせてもらう。
毎週すみません。