さよならストレンジャー

今日は特にする事のない休み。
どうせ後半忙しいんだから今日働きたかったかも、みたいなレベル。
特にお金もないし、おもしろいテレビもないし、平日だから友達とかも
いないし。こういう時、ついついやってしまうのがクヨクヨ悩むこと。
勝手に一人で追い込まれてしまい、どうしようもない結果がでる。
その結果だけを友達にメールしちゃったりするもんだから、話はこじれる
一方で。自分のなかにある暗黒のようなもの。これはいったいなんだろう。
寝る前に必ず陥る。なので起きると何悩んでたんだろう、まで思っちゃう
のだが。それはそれで迷惑な話で。どうすればいいんだろう。
カウンセリングでも受けた方がいいんだろうか?いきなり心療内科かよ。
楽器を続けたいのか続けたくないのか、何が嫌なのか、どこが理解
できないのか、はっきりしない事だらけだ。ただ、輪のなかに入って
いけないので「さみしい」とは思う。昔あんなに頑張ってたのに、
人のためと思ってひたすら頑張ってきたのに、その行く先がこれか。
と思うと人生後悔だ。何のための日々だったんだろう。人のため、
と言うけれどひいては自分のためだったんだろうけど。なんなんだろうね、
いる意味ないじゃんって思う。もっと他の楽しみを見つけた方がいいのな。
一度きりの人生だし。