昨日遅く帰った事により睡眠時間が少ないので
忙しかったらヤだなあとか思ってたけど今日も楽でした。
よかったよかった。
んで今日も飲みに行く事に。
今日こそは小田急の終電に乗って帰るぞと思っていたのに
気がついたら間に合わなくなっててまたJR&相鉄の終電に。
しかも今日はそれさえも危なくなって田端駅まで走ってしまった。
飲んでるとつい楽しくて時間が過ぎてしまう。
相模大野まで原付でいってれば、それよりも遅く帰れるのになあ。
大和駅の駐輪場早めに解約して相模大野駅まで原付でいこうかなあ。
雨が降ったら困るけどなあ。
梅雨が明けたらにしよう。

ところで201号室、また警告みたいのが貼ってあって
それが落ちてたので読んでみたら(←っていうか読むな)
やはり家賃滞納で(信頼関係が破壊されました、とかかかれてた)
出ていけって事だった。6月8日までに自力で荷物運ばなかったら
9日に勝手にやっちゃうよ、って事だった。もう10日だけど。
あなた自身で荷物を運び出す事を強く希望します、とか書いてあった。