宿はなし

今日もお休み。
…だが、隣がうるさい…。
昨日はまた深夜2時からのリリーフランキーのラジオを聞きつつ、
寝たんだけれども5時前には起きてしまった。
隣が超うるさいからである。
どうも何人かいるみたいなんだけど、ずっと大声で笑ってるのね。
しかも男の裏声で。たまにどたばた暴れるし。
勘弁してくれよ、いくら何でも朝5時はひどすぎるよ。
別に休みだからいいようなものの。
それで眠れなくなったので仕方なくゲームボーイのマザーをしばらくやる。
クリアしちゃったよ。
んでもって、9時頃もう一度寝る。いいともの川ちゃんが見たかったが
どうでもよくなり12時に起きるのを見送り、実際は15時だか16時に
起きる。
んでちょっとお買い物へ。
サザンの勝手にシンドバッドはまだ入荷していなかった。ふざけんな。
んで食材を買って帰り、栄ちゃんからもらったたまねぎをチャーハンに
使う。
んでまた寝る。起きたら動物のお医者さんがやっていたので見る。
んで風呂に入る。
今日は酒を飲みながら入ってみた。
酒を買うなんてとても珍しいんだけど。
焼酎のアクエリアス割。←最近はまってるの
程よく酔っぱらって2時前には寝る。
明日はまた出張なのだ。金、土と普通の事務所勤務(日勤)だったのが
他の会社所属の現場勤務専門の人があまりに使えなくてクビに(8月までの
仕事で今さらクビってのもすごいが)なったとばっちりで、急遽福島まで
行かされるはめになってしまった。ふざけんな。しかも言われたの今日だよ。
まあ、もし土曜早く終われば行かれなかったはずの練習に行く事が
できるんだけれども。

ところで、リリーフランキーのラジオ(J-WAVE。静岡帰ったら聴けなくなる)
を聞きつつ寝たんだけど、起きたらTOKYOFMになっていた。録音したテープを
確認した所そのラジオは最後まで録音できていたけど、なぜ違う局が
かかっているのか謎である。確かにラジカセは足下にあるんだけど、
寝ながらちょうどそのボタンを押しているのだろうか?
というのも先週も起きたらTBSラジオがかかっており、先週なんか
その番組が終わる前に変わっちゃってるし。寝てる前に何をしているのか。