トランスファー

親が何か買ってくれると言うので安くていいから
スーツが欲しいと言ったらいいというので買ってもらう事に。
というか金をくれただけだけど。
んで車でとりあえず御殿場のアウトレットへ。アウトレットでスーツを
買う気はなかったんだけど何となく行ってみたくなって。
んで、昨日友人K坂から電話があってでも出なかったので
ちょっとかけ直してみたら話が長くなり3時間ほど電話。
通話料はあとで調べたら4000円でもう無料通話使い切っちゃったけど、
自分が言いたかったこと、K坂が、周りのみんなが言いたかったことが
わかってとてもよかった。これからいろいろがんばれそうな、そんな予感が
した。高い通話料も、ぜんぜん苦にならない感じだ。気にはなるけど。
んで電池を使い切ってしまい、なんかアウトレットも閉店なかんじになって
きたので、特に何も買わずに出る。やっぱイトーヨーカドー行けばいいや、
みたいな。それで、せっかく御殿場に来たので廃墟マニアでは有名な風車の
あるレストランを探しに行く。探しに行くというかすぐ見つかったんだけど。
まあ近くには行けなかったんだけれども。
んでそのあと沼津のイトーヨーカドーへ。なんとスーツが8000円だったもので、
すぐそれに決めて、余ったお金でネクタイ3本と靴も買う。これでも親が
想定してた値段とトントンだ。ああいい買い物だ。
若いうちは安いスーツのほうが感じがいいし。
んで、お墓参りに行くように花も買うが、真っ暗になったので明日にする。