イントロ

今日も休み。
14時過ぎまで寝てしまった。
水曜日の深夜2時からリリーフランキーのラジオをやってて。
んでその後残ってたダビングをして、買い物へ。
まず相模大野で100円ショップへ。
ラジオを録音する用のテープ3本と瞬間接着剤とテレビ回転台を
購入。テレビ回転台ってダイソーに売ってるんだ!!!!!
ビックカメラとかで1000円くらいのを買っちゃう所だった。
別に100円だからダサイとかそういうもんでもないし。
んで新大久保でエスクラのリードを購入。こないだ
べー管のリードを買いに来たばかりなのだけど。
帰りは新宿まで歩いてみた。暇だったってのもあるけど。
別に定期があるので電車でもいいんだけども、なんとなく
真っ暗な西武線沿いを歩いてみた。

んで接着剤の使い道は網戸(?)を固定するため。
直接つけるんじゃなくて、取りあえずガムテープに
固定して、それをはっつけた。指について大変だったり、
ますますみすぼらしくなったりといろいろあるが、
生活のためだ。

ああそういえばハンズで石鹸を買った。
今使ってる石鹸は町田のハンズで買ったもので、
障害者の製作所で作った手作りのモノだ。
それが結構良かったので同じものを買いに行ったが
なかった。店によって違うのか。んで似たような「生石鹸」というのを
買ってきた。なんかおいしそうだ。

横浜ウォーカーの花火特集を見た。
今年は沼津の花火(静岡の情報も載ってる)行けないだろうな〜。
個人的には熱海と熱川の花火も行きたいんだけどな〜。
ま、来年以降があるからいいか。
神奈川の花火も行けるうちにいっとけ、って感じか。

今日はロト6を買い忘れてしまった。
でも買ってもどうせかすってもいなかったので(毎週同じ数字で買ってる)
勝負には勝った、と言う感じだろうか。