ちょっと前は、この日記で求人をかけようかとw思ったんだけど。
さすがに、こんな事毎日書いてたら誰も来ないわなって感じで。
というか、よく本社の人からも「君の友達連れてくれば?」って言われるんだけど、友達を、
友達じゃなくても知り合いをこんな仕事に誘えないよなーって思うし…。といいつつも、多分
二人で仕事していれば暇で暇でインターネットし放題な毎日に戻るだけ*1なんだな、と
思うけど。二人でやってると余裕なのに、一人になると「今までこんな事起こらなかったのに」って。
それは二人でやってる時も同じ事が起こるって感じがしなくて。一人の時に、心が張り裂けそうな事が。
だからもう一人いればねー。
まー確かに残業代とか休日出勤とか微妙なんだけど。
でも、この年齢からしたら結構もらってるような気も…。
ああでも…。
誰か早く事務所にきて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

*1:5月までそうだった