そういえば。
寮から紛失したテレビジョン*1を弁償するべくレ○パレスに見積書を出させた所
36000円と金額が。おいおい、サ○ヨーの中国製20型でそれはねえだろとか思ってたら。
テレビ 数量1 単価25500円 請求金額36750円と。
おいおいおいその差額1万円はどっから出てきたんだよ。
よく「設置手数料」とかあるけど、そういう事ならまだ仕方ない。いくらボってると思っても
手数料とかかれたらどうしようもないのが日本。チップの習慣がないからなのだろうか。
なのに、何の表記もなしに。
問い合わせたら、「単価を入力し間違えたんです。今訂正したのを送ろうと思ったんですけど」と。
最初のファックスが来てから2時間もたってるのにそのいいわけか。
一応温厚な性格だと思ってるんだけど、「呪うよ?????????????アンタ??????」とか
言いそうになるけど会社名を名乗ってる以上それもできずに。
営業所行ってもしわくちゃのYシャツのにいちゃんとかだし…シクシクシク…
なんでこんな仕打ちを。
絶対地獄行く。