会社のヴィッツはもともと禁煙車だったのだけど今は好き勝手タバコをすっているのだけど
さすがに灰皿を使うのは気が引けるので、自分で買った灰皿をカップホルダーにおいて使用して
いるのだけど、暗くて見えないのでマップランプ(ライターのところのさして使うやつ。おまけに
ドラえもん)をつけていたらドラえもんの部分があまりにも重かったのか折れてしまい、
そのあとは灰皿についてる電球でやってたのだけど水洗いしていたせいかついにつかなくなって
しまって、昨日カインズホームに行ったときに新しいのを買った。が、ちゃんとしたマップランプ
よりもヤンキーがつけるような明かりのほうが200円も安かったのでそれを買ったら光が淡すぎて
見えにくいので激しく後悔。ただ単に車内のムードを演出しているだけだ。