今日は寮の掃除ってことにして昼寝でもしよう*1などと思えるほど
緩い日程だったのだが、朝、工場長に「話があるから事務所行くわ」と言われて、まあ話って言うより
毎月やってる確認作業なのでそれが終わったら出かけようなどと考えていたらそのまま1日が終わったよ。
もちろん工場長ともなると多忙なわけで、それはしょうがないんだけど。ネットばっかりして過ごしました。
ああ今日は平和だ、良かったと思ってたら夜勤のスタッフが1名退職するかもしれない…。
最近多い裏切りとかそう言う事じゃなくて、その子にも事情があっての事なんだけどまじめだし
今抜けられるとキツい…。
昨日くらいから胃が痛みだす。ガスター10持って歩くか…
最近1か月で起こった事というたら
1:ふられた
2:休みが無くなって体力的にきつくなった
3:仕事の質が悪くなり精神的にきつくなった
4:楽器も結局できやしない
5:友達が入院した
6:太った
うわー、いい事ねえ…。
小さな幸せが欲しいので、探す事にします。幸せ不足です。

*1:ちゃんと掃除もするんだけどね