ひざの方はよくなっている模様。
ところで、消毒してばんそうこう貼っていたのだけど、
特に薬を使っていない事に気がついた。
これはもちろん傷薬を持っていなかったためでありオロナインを
買って来て塗っております。

ていうかそれどころかきつい勤務スケジュール。
特に月ー火の夜勤は超ハードで死にそうになった。
気付いたら火ー水の夜勤である。これさえ終われば休みだ。
でも休みっていっても1日だけなのよね。なんか今月は前半バーっと
働いて後半はわりと休みがあるって感じだ。
なんか月ー火の夜勤で急に休んだやつがいて、そのしわよせでまた
忙しくなってるのよね。どういう事だコラァ。

そういえば近所にスーパー銭湯がオープンする日だ。
だけどこんな怪我をおってては。あーあ。