黄昏のサマー・ホリディ

今日から夜勤3連続。
今日こそ髪を切りに行こうと思ってたのにまた15時間くらい寝てしまって
そうもいかなくなってしまいました。そのあと2日くらい休みがあるんで
その時にはいかないと。また美容院の人に怒られてしまうので。ええ。

なんか夜勤のときは皆資格の勉強をしてるんだそうだ。
秋には田舎に帰る気満々の私は全然そんな事考えてなかったけど
.com master の★★は取りたいなあ。6月だったから来月から
始めればいいか。それよりwebデザインでも勉強したいんだけど
いまんとこ夜勤では楽譜作ったりしておるんでーす。

夜勤ってなんなんだ?

というか仕事の合間は寝てるだけなので何も書く事がなくて
悲しい。遊んだりしてないなあ。最後に友達に会ったのいつなんだ。
ていうか誰だ。どこでだ。