波乗りジョニー

久しぶりの夜勤。まあ暇で良かったんですけどね。
んで帰りに神田の東京三菱に寄ってカードの受け取りと
通帳の繰り越し。っていうか東京三菱、口座一個減らそうかな…。
必然的に前に作ったやつを解約するって話になるのだが。
口座ばっかりあっても仕方ないし。みずほも解約だな。
っていうか口座一体いくつあるんだ。

そんでその後は横浜のYAMAHAに寄ってコープランドのエルサロンメヒコって
曲のスコアを買う。3700円くらいだと思ってたんだけど記憶違いで
5500円だった。でも滅多に売ってないので購入。
大体コープランドの曲ってオーケストラではあまり有名じゃないのか
(というかスコア業界で)ラインナップ自体が少なく、毎回探していて
コープランドがCなのかKなのかわからなくなっていたぐらいで(正しくは
COPLAND)今回も探すのに時間がかかった。それにしても楽譜って高い。
輸入物だからかもしれないけど。

牛乳を2リットルも買ってしまった。
すぐ終わるし、まあいいか。