ONE DAY

今日は朝5時まで友達の家にいていろいろ話してて
そんで眠い目擦って車運転して帰宅して昼過ぎまで実家で寝てた。
んでちょっと早めに実家を出て沼津で携帯屋を探す。
昨日ドコモショップには行ってみたのだがちょっと高かったもんで。
しかし1年の空白とは恐ろしい。携帯屋、結構無くなっていた。
店が。
あってもFOMA取り扱い店じゃないし。まあ、静岡はまだエリアが狭いから
かもしれないんだけど。どうすっぺかねー。エリアはすぐに拡大される
んだろうけど。

んで6時くらいにアパートついてちょっとごろごろして今日は夜勤。
マジ眠いので辛い。まあその後1日休みになるんだけども。

だんだんコートいらなくなってきたな。よかったよかった。