JOURNEY

今日終われば2日休み、久しぶりに実家に帰れる!!!!!!!!!!!!
というわけでなんかドキドキしています。こんなにも楽しみだなんて、
たかが実家なのにと悲しくもなりますけど。
たぶん友達にも会えるし、普段腐った生活をしているのでその分よろこびも
ひとしおって感じ?
早く仕事終わんないかなあってあと6時間もあるんだけど…。
ところで以前リーダーがつかえねえんだよこのクソバカみたいなお話を
していたんですけど、今日朝僕が出社してきた瞬間から二人は荒れてまして
(ものすごく仲が悪い)その結果一人は飛び出していきました。
やめちゃうのかなあ。
頼むから僕にだけは迷惑かけないでね。
ただでさえ今のところ他の人より僕だけ1日出社多くなっててむかつく
(あとでどっかを休みにしてくれるとは言ってたけどいまいち頼りにならん)
んだからさ。

ところで最近ものすごい暴飲暴食だ。
ストレスがたまって、食べえることでしか発散できないのだ。
必ずご飯食べた後にお菓子食べちゃうのよね…
金も使うし、デブにはなるし、だけど運動する時間無いしで
いい事が何一つ無いのでこれからは控えようとは思っておるんですが。
がんばってやせよう。体重最近計ってないけど。

最近となりの人の音楽が静かになった。
人が変わったように静かだ。もしかして本当に変わったんだろうか。
そして3つくらい隣の家ではここ3ヶ月くらい毛布が干しっぱなしだ。
雨の日も、風の日も。中で死んでたりしないことを祈るばかりだ。

どうでもいいけど燃焼系〜燃焼系〜アーミノー式ーで駅のホームで
ぐるぐる回ってるCMはロケが片瀬白田駅だな。昔住んでた家が
チラッと映ってるようだ。なんかあの駅、ロケ多いな。
1日の乗降人数150人とか言ってるし。眺めもいいし。
なんか、嬉しくなった。

そういえば2日前に横浜のハンズで買ったジゴロウぬいぐるみ、
町田でも取り扱っているらしい…。それ知ってたら町田に行ったのに。
定期あるから。まあいいんだけど。