飛べないモスキート(MOSQUITO)

やっと連休。日、月の休みになるので実家と言うかそっち方面に
戻ることにする。なんか久しぶりなのでドキドキして眠れなかったら
どうしようなどと考えていたが布団に入って3分(睡眠推定時刻)で寝付く。
んで相模大野、小田原経由で三島へ。吹奏楽フェスティバルを見に行くためだ。
それに親もなんか話があるみたいだし。
んで相模大野から小田原までロマンスカーで帰ったのだが、乗り換えに多少
時間があったので駅ビルでショッピング。石のたくさんついたブレスレットと
小ビンに石のたくさん詰まったペンダントを購入。
が、そのペンダントはつけ方が甘かったために約1時間後、小田原駅のホームで
落下、割れてしまいパーになる。魔よけとか書いてあったのに…。
んで、熱海でハードな乗り換えを乗り越えて三島へ。

※ハードな乗り換え
乗り換えが1分だったが降りた向かいのホームなので安心していたら
15両編成から3両編成への乗り換えで、約7両分くらいをダッシュするはめになった。

吹奏楽フェスティバルの後は出ても手伝ってもいないのに打ち上げへ。
久しぶりにもんのすごい酔っ払ってしまって大変でしたよ。
途中で燃え尽きてしまいました。ズボンにワインをこぼした跡があった。
終電で帰ってその後家までの道のりの長いこと長いこと。
親と話したかったけどもうすでに寝てるし。