クリといつまでも

やっと来ました連休。しかも謎の4連休。他の人と同じ日数出てるので
自分だけ勤務の間隔がつまっていたんだろう。
しかし2ヶ月経ったけど最高にやめたい気分。
もう短期だからとか他の人への義理とか関係ないよって感じ。

んなわけで午前中はうだうだして午後実家に向けて出発。
楽器も実家においたままだし荷物も少なくていいや。
しかし炊飯器つけっぱなしで出て来た事を思い出してしまった。
あーあ…。

しかも小田原で1時間ほど暇を潰してたらなんかアンケートに
引っ掛かってしまって、ヘアチェック(といってもアデランス系じゃ無くて
あくまで美容、なんだって)の予約を入れさせられそうになるが
後日電話して下さいって言って携帯教えて逃げる。
なんか服装とかアクセサリとかやったらほめられたんだけどこの人たちも
仕事なんだろうなあ、と思うと全然嬉しくも無いわけで。
やだなー、明日電話かかってくるの。

原駅からバスに乗って、あまり近く無い停留所(までしか来ないから)で
降りて歩いて帰ってたら自転車に乗った弟にあった。
でも最初誰だかわからなかった。