誰かの風の跡

これは死にそうかも。
今日は変則的な勤務時間で寝る時間が調整できなくてすごい寝不足で
行ったんだけど、いきなり小田急線が事故ですごく遅れる。
江ノ島線は割と順調だったので、中央林間で振替輸送田園都市線
乗り換えなくていいかな、と思ったらその次の東林間あたりからおかしくなりはじめて、
町田を出発する頃にはすでに40分近くの遅れが生じており、
そんな感じで会社に何とか着いたらすっげえ激務でヘトヘトだよ。
これからずっとこんなんなのかな。
でも、もっと大変だった人もいると思うし、もうちょっと頑張ってみよう。
辛いのは自分ばかりではない。
これが終わったら4連休だし。でもあと2時間もあって結構限界なんだけど。
でもがんばんなきゃあ。でもその裏で、別にこんな仕事絶対やり遂げなくちゃ
いけないってわけでもないしみたいな逃げ出したいような気持ちも少しある
けど、社会人なんだし一生やるわけじゃないんだから。
でも一生やる=正社員って感じだから逆に頑張れるのかな。
あと手に職系っていうか。いつかそんな風になれるのかなー。

リップスライムのDVDは面白かった。買ってよかった。